スタートした洗濯機クリーニング

2022年新たな試みとしてスタートした洗濯機クリーニングが皆様にお喜び頂いております。


以前より、エアコンクリーニングの際に洗濯機も出来ないかと相談をされていて、時間のある時だけ特別に受けていた洗濯機クリーニングですが、今回1月2月の少し暇な時期を狙ってメニューとして新しく加わりました。



洗濯槽の裏側ってこんな感じで汚れています。


上蓋取って、操作パネル取って、裏の配線コネクター外して、分解して、いろいろ取り出してやっと見える場所なんで、普段見ることはほぼないですよね。


リクリアにお任せください。


裏側までピカピカに仕上げます。







水を貯めて洗う場所水槽ですが、こんな汚れた場所で洗っても綺麗になった気がしませんよ。


定期的に洗浄することをお勧めします。


リクリアでは洗浄作業終了後に普段のお手入れの方法などもアドバイスさせていただいております。


一度クリーニングのご依頼を頂き1年後に再度クリーニングした時に普段の掃除をされているかどうかでかなりの差が出ます。








洗濯物を綺麗にする場所はこれくらい綺麗じゃないと不安です。


ピッカピカになった洗濯槽をご覧頂いたら、洗濯のやる気アップ間違いなしです✨✨



リクリアのハウスクリーニングでは、オプションも充実しておりますので、洗濯槽クリーニングのついでにエアコンクリーニングや換気扇クリーニングもいかがでしょうか。






洗濯槽クリーニング以外のクリーニングに関しましては当日に追加することも可能ですので、当日の担当スタッフにご相談ください。


2022年が皆様にとって素敵な綺麗な年になりますように、リクリアスタッフ一同ハウスクリーニングで精一杯お手伝いさせていただきます。


よろしくお願いします。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示