優れるな、異なれ

ハウスクリーニングの仕事をしていると、様々な現場に行きます。

ハウスクリーニングを依頼されるお客様は掃除が嫌いで片づけの出来ない家庭だと思っているのは間違いです。


ご注文頂くお客様の殆どは綺麗にされています。


中には、現場に行って洗浄作業場所を確認したときに

『どこを掃除したらいいのだろう・・・』

って位に新品状態のご依頼もあります。



ずぼらな人がハウスクリーニングを頼んでいるのではなくて、合理的に考えている方がほとんどです。


ハウスクリーニングで掃除を頼むと自由な時間が増えます。

普段仕事で忙しくして、掃除までしているととてもじゃないけど子供と遊んでいる時間がない。

一緒にゲームする時間がない。


業者に掃除を頼んでいる間は自由な時間です。


お子様と一緒に遊んだり、撮り貯めしてたドラマを一気見したり、残してた仕事を進めたり。


自由な時間のお買い物とお考え下さい✨


Re clearではお客様の大事な時間を有意義に過ごして頂く為のお手伝いをしているだけです。

ただお手伝いを一生懸命丁寧にしているだけです。


『優れるな、異なれ』


ある芸人さんの言葉です。

ハウスクリーニングの作業自体は簡単で、誰でも出来ると思っています。

ですので、作業自体のレベルアップは当たり前の事なんで、同様他社と技術面で争うなんて、考えてもいません。

私たちにしかできない事、Re clearでしか味わえないサービス。

それを探求し続けております。



笑顔の先にあるサービス。


Re clear(リクリア)は大阪府内を中心にお客様の笑顔のためにいつでも走ります✨

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示